美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐のコンサート
2010年06月15日 (火) | 編集 |
振込みました~!

 振込み用紙が来てから

 どのツアーの申し込もうか

 と散々悩んだが。。。


 いや、いっぺん書いて又、修正液で消して
 (これって、無効にならないかしら?とちょっと心配)

 結局、振り込みました


 第一希望 京セラ 土曜
 第二希望 京セラ 日曜
 第三希望 名古屋 土曜

 第三希望を随分悩んだけれど

 東京、大阪は激戦と聞いたので

 一丁、名古屋もいれとこか


 どうか、当たりますように
仲良し家族とは。。。?
2010年06月05日 (土) | 編集 |
 いってらっしゃ~い

 って、いってますか?


 今日ね、朝散歩をしてたの。

 珍しく、部活があるというので

 どんな練習してるのかなー?

 って、思いながら。。。

 中学のグランドのまわり

 しかも、あんまりジロジロ見てると

 あとで

 「お母さん、なに見てたん

 と、微妙な年齢にさしかかってきてる

 気を使いながら、見てたの。



 すると。。。

 かどのからその家のパパさんが出てきて。。。

 奥様が出てきて、子供4人もそとに出てきて


 いってらっしゃ~い

 って、見送ってたの


 しかも、パパさんが角を曲がるまで

 見えなくなるまで、奥様は

 手を前にそろえて。。。

 その間、子供たちの誰か

 お見送りに集中してないコがいたら


 「何してるの!やめなさい

 って、叱りながら。。。


 見えなくなるまで

 次の角を曲がるときにも


 パパ、いってらっしゃ~い

 でも、パパは一度も振り返ることなく行っちゃったけどね。


 その一部始終を関心して見てたわ

 子供、4人次々生まれるはずねー

ってか、うちの娘は、

 こんな風に育てられた息子とは

 結婚させられないわ~
イオンモールKYOTO
2010年05月29日 (土) | 編集 |
 プレオープンに

 行ってきました~!!



 午前中、と言っても11時すぎに行ったので(?)

 結構空いていた。


 店舗は、よくある
 
 郊外型イオンモールとは違って


 中央に どーんと吹き抜けがあるタイプではなく

 わりと余白の多い感じです。


 関西初!とか京都初!という店舗もあるらしいが
 どうなんでしょうか?

 私的には、春休みにハワイに行ったとき


 足を棒にして歩き回り

 買ってきた88TEESのTシャツやエコバッグが

 売っていたのが、ちょっとショック



 先日、河原町に行ったとき

 プラザに ハッピーワイレワのTシャツが売ってた!

 のもショックだったのに。。。


 わりと、人が少ないと思った割には

 フードコートなどの飲食店は、

 ドコも並んでいて。。。


 買い物で、時間がなかったので

 100均パン屋に入ったが

 レジのおねえちゃんが 使えるようになるには

 もう少し時間がかかりそう
子宮がん検診
2010年05月18日 (火) | 編集 |
 行ってきました~!!


 って、別に楽しいトコロじゃないんだけどね。

 
 いつも、混みこみなので

 時間がたっぷりあるときに! と思い。。。


 なかなかいけなかったりするが。。。



 入っていた予定がなくなり

 せっかくのお休み!

 何しようか?

 〔家の用事、いくらでもあるんだけどね〕



 で、そろそろ行っておかないと!
  
 と思っていた 検診に行くことにした。


 予定が入っていたのに、なくなり

 そんなときに検診で癌が見つかった!!

 な~んてことが、よくありがち



 と思ったけど

 どうやら、悪い知らせはないようだ



 待合で、ママ友に出会ったけど

 卵巣のことで、引っかかって

 紹介状をもらいにきたのよ   


 って、大丈夫かしらん。
何の意味?
2010年05月15日 (土) | 編集 |
 

 その手紙の中は

 宛名も、自分の名前も

 当て字になっていて。。。



 せくどせ
 しかづく


 と、呪文のような言葉が並んでいて。。。

 2行は、同じ意味らしいが

 どちらもわからない???

 秘密!とかいてあるが。。。
