美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
いじめ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
 その日長女は、珍しく 誰とも約束しないで帰宅し

 帰ってから ずっと泣いている。

 「ど~したん?」

 聞いても、なかなか口をわらない

 「誰か何か 言わはったん?」




 少しずつ、話を聞いていくと事情はこうだ。



 朝、学校に行くと 

 同じクラスの、金曜まで仲良くしていたグループのコが

 「もう、あんたとは遊ばれへんねん!」

 と、言いに来て 1日仲間はずれだったらしい。

 

 「それでな、先週はYちゃんやって、その前はRちゃんやってん!」



 私たちの子供の頃も、いじめはあった。

 でも、自殺したりするまで追い詰めることはなかったし

 何とか、自分達で 解決していたのか。。。



 これは、先生に報告したほうが賢明!と思い

 電話しておいた。


 長女が帰ったら、先生はどんな措置を取ったのか

 きいてみよう

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
