美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
シートでうんち
2007年12月26日 (水) | 編集 |
 うんちが出た~!!


 ラッキーベビーたち

 名前がまだないのだが。。。

 なんとなく 呼んで区別している。

 *一番でっかい子・・・・でか男

 *一番ちっちゃい子・・・ちび男

 *女の子

 *中くらいの子・・・・ふつ男

 

 女の子とふつ男は、まだ歩かない。

 でか男とちび男は、グラグラしながらよちよち歩く



 今日も離乳食を食べさせたら 

 歩ける でか男とちび男が シートでうんち


 絵の具がでてくるみたいなうんち! 

 人間の赤ちゃんと同じ匂いだ!



 ますます 可愛くなってきた ベビーたち


 なんだけど、たいへんな冬休みになりそう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
