美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都駅が。。。
2008年03月15日 (土) | 編集 |
文字色 しばらく行かないうちに

 京都駅が随分変わってる



 今日、長男の高校のオリエンテーションの帰り

 と言うか。。。全然反対方向なんだけど




 例によって、鉄の男の長男くん

 「今日、開通する路線があるし、そっち周りで帰るわ!」

 「ドコ、通ってんの?」

 

 結局、聞いてもどこを通ってるのかも分からないし

 母は母で寄り道して帰るコトニした。




 電車で寝てしまっていてぼーとしてたので

 改札を出たら目の前の光景を見て



 あれっ、駅間違えた?

 と思っちゃった!!



 だって、あまりに変わってるんだもん。


 パン屋さんや、スタバみたいな感じの店が出来ていて

 スーパー形式の店!

 中をみてみると。。。



 東国原のカレーやスキーに行ったときしか手に入らなかった沢屋のジャムが売ってる!!

 だんだん、目が覚めてきたわ



 隣には、雑貨や化粧品

 店内は、明るくて なんでもないものも なんだかキラキラして見えるのは気のせい?


 結局、卒業式に履こうか知らん?

 と、買っちゃった!模様つきのパンスト2500円也!
 

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
