美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
TDL
2008年04月06日 (日) | 編集 |


TDL行ってきた~!!

 って、この前の題名が

 USJに行ってきた!。。。なのに

 次は、TDL!!


 我が家は、春休み今まで殆ど出かけることはなかった    けど。。。

 たまたま、重なって東西テーマパークをはしごすることに




 1日目は、シーに10:30に着いてすぐさま

 タワー・オブ・テラーのFP8:05をGET!!


 子供達は、テンター・オブ・ジ・アースのスタンバイに並び母も合流!

 150分待ち。。。ただひたすら 待つ。。。


 これだけで、気がつくと2時!

 とにかく何か食べようとポップコーンをほおばりながら パン屋さんへ

 3時になり、もうショーの時間!!

 
 ランドと違ってシーのショーは遠い。

 子供達が小さかったときは

 「ほら、ミッキーが来たよ

 「シンデレラ可愛いね


 って、親も感動したものだが、

  
 
 ショーのダンサー高齢化してないかい?とか



 今はなんだか冷静に見てしまう。


 今日は、寒くて春の薄着できたものだから

 建物のなかに入りたくて、みやげ物を買うことに。。。


 アクアトピアに乗りたかったけど、やっぱり寒い!!ので

 その隣のストームライダーに並ぶが

 どんどん寒くなってきて、出てきたときにはFPでGETしていた

 海底2万マイルに行く気がうせていた。


 またまた、暖まるために 晩御飯を食べ(何か、食べてばっかり)

 いよいよタワテラにGO-!!


 夜のタワテラは一段と怖い!と聞いていた。

 順番が近づくにつれ、緊張してくる。

 やがて、エレベーターに座らされ。。。

 鏡の向こうの自分に手を振る。。。

 が、この世の自分に別れを告げるとアナウンスされ

 あわててやめるが、前に座っていた中国人らしき人たちは

 アナウンスの意味が分からないらしく、いつまでも手を振っていた。


 がたんっ!! きゃーー  イヤまだまだ ちょっと落ちただけ


 そして、外の夜景がきれいに見えた。。。かとおもったら


 きゃーーーー!!!


 降りたら、声がかれていた!

 あ~怖かった!面白かった!また、乗りたい!!
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
