美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
検診
2008年05月26日 (月) | 編集 |
 人間ドッグにいったよ~!!
 
 40歳になってから、一度だけ旦那の会社負担の検診があったものの

 経費削減ですっかりなくなっていた 会社負担の検診。



 ところが、最近メタボ検診で復活!!

 ということで、会社の負担があったので

 指定の医療機関に検診に行くことに。



 検診とはいえ。。。

 たぶん、なにもないでしょう!と思うとはいえ。。。



 やっぱり


 「癌が見つかりましたよ!」とか言われはしないか?




 「しばらく通っていただきます。」とかいうことにならないか?


 なんだか 不安。


 だがその前に朝ごはんぬきで行くのが、辛い!!




 行ってから辛いのが胃カメラ!!



 白いドロドロした 飲み物。

 もう少し、美味しい味だったらいいのに。


 「今日は、オレンジ味にしますか?それともりんご味がいいですか?」って事には、ならないものか!




 ゲップが出そうなのに、ゲップは出してはいけなくて。。。
 胃が膨張して気持ち悪いのに
 右向いたり、左向いたり、上向いたり、うつぶせになったり。。。


 そんなことをしながら

 これ、私じゃなくて

 もっと若くて、きれいで、色っぽい人がレントゲン撮ってもらってたら



 結構、艶かしかったりするのかも??




 な~んて思ったのは、私だけか!!

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
