美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルプチメック
2008年05月28日 (水) | 編集 |
 2号店で買ってみた!!

 おいしいと口コミランキングに出ているルプチメック2号店、やっと買うことが出来た


 前回は、店の前まで行ったら休み。



 こんどこそ!!と意気込んでいってみた。


 朝、10時ごろ。。。
 1号店の赤メックに対して、黒メックといわれてるだけに黒ずくめ!!

 店員さんも黒の服。



 さてさて、店に入って
 パン、これだけ??って、第一印象。
 でも、せっかく来たんだし、何か買って帰ろう!

 と、よく店内を見渡す。
 全体的にパンがちっちゃい!!!


 ハンバーガーのような、真ん中に具が挟まってるパンが 数種類目に留まる。
 確かに、美味しそうだが。。。
 直径5~6cm位の、ハンバーガーもどき。。。
 230円だったかなー。
 はっきり、忘れたけど これジャァお腹は満たされないよ~!


 で、もう1つ。
 食パンっぽいものに、(名前は忘れた)ハム、チーズ、ベシャメルソースが挟まってるらしい
 ものに、目が行く。
 だけど、暖めてお召し上がり下さい。との表示があり
 家に帰る前に食べたかったので断念し、お店の人の勧めで
 よく似た具財(ハム、チーズ入り)の、でもちょっと気になった、ベシャメルソースは入っていない
 パンを購入。

 あと、ショーケースに入っていた飲み物。
 輸入ものっぽい、ビンにはいったジュースたち。
 美味しそうなんだけど、これまた400円でお高め!


 食パンの姿がないので、お店の人に聞くと
 1時くらいしか焼きあがらないちょのことで、断念。





 結局、パン2ケとジュースで800円だった。
 


 デモでも、サーモンのハンバーガーもどきも
 ハム、チーズのパンもとーっても美味しかった!!

 忘れられない味になりそう。




 ただ、入れてくれた袋。
 噂どおり、黒くてゴミ袋みたい。
 持って歩いてる間中、
 ゴミ袋と間違われないか?
 と気になってしょうがなかった!
 お店の人、もうちょっと考えてみて!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
