美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
花より男子F
2008年07月07日 (月) | 編集 |
 見に行ってきた~!!

 長女とその友達3人と母。。。
 5人で行った。

 長女は、今ダンス(一応ジャズダンスという名が着いているが、ヒップホップみたいな感じ)を習って いるが、 
 発表会が8月にあるため
 普段の金曜の練習のほか
 毎土曜・日曜もほとんど練習にあてられていて

 アイドル並みのスケジュールのように
 予定が詰まっていて、親も出かけられない。

 。。。で、この土曜をのがすと
 次のチャンスは 夏休みのいつか!
 ということになるので

 土曜の夕方の練習前に見に行った。

 いやぁ!!
 結構、満員だね。やっぱり!
 座席予約しておいて、よかった!

 カップル。。。は少なく
 中学生もチラホラ
  
 松潤目当ての女子高生とか、もっといるかなーと思ったけど 

 やはり うちらのように
 小学生&母!見たいなパターンが多いかな


 内容は。。。
 ん~~!!
 
 最後は、結構いい話で終わったかな。

 見てない人、まぁ見たみて
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
