美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまゆらの里
2008年08月19日 (火) | 編集 |
 泊まって来ました~!!
 
 以前、テレビでも紹介されていて
 
 ネットの口コミでも評価の高かった

 たまゆらの里



 お盆の間も、アルバイトに行っていたので
 やっと休みに入り。。。
 
 1泊だけど、楽しみに行きました。


 天気予報では、だったけど
 着いたら降っていなかったので

 


 プールはいろ!



 






 って、プールをみたら
 ちっちゃいプールに何人かの親子連れが。。。


 水着をかかえて、更衣室をさがしていた
 旦那・次男・長女




 25mプールを想像していたらしく
 平泳ぎ苦手やし、練習するわ


 と意気込んでいたが。。。
 
 。。。やっぱ、もういい。



 
 部屋は、新しく出来た岩盤浴のある部屋!!
 がよかったんだけど
 予約がとれず

 檜風呂の部屋。
 口コミでは、イイことばっかり書いてあったけど。。。
 窓の桟には、1ヶ月くらいは触ってないのでは???
 と思われるような、
 大量のホコリ!!!

 


 檜風呂の檜部分も
 24時間入れるので、しかたないかもしれないが
 木が腐って変色してる!!



 部屋の場所も、フロントやレストラン、プール、川、それにビーチバレーなどと
 道を隔てていて、不便。
 バレー、やってみたかったけどいつも誰かが使っていて

 すぐ、見えるところの部屋なら
 空いたらすぐに出来るが
 うちの部屋からは、いちいち坂を下り道を渡り
 コトーが空いているか見にいかなければならない。

 それに、チェックイン時に何の案内もなかった。


 なぜ、人気があるのかわからない。
 ログハウスには、泊まることの多い我が家だが
 他にもっと良かったところは、色々ある。

 でも、確かに京阪神には、ログハウス自体が少ない。


 やっぱり、信州や涼しいところが多い。




 たしかに、たまゆらの里も涼しいことは涼しかった。
 5度くらいは違った。
 最近、35度くらいの気温が当たり前のようになっていたが
 2時に到着した時、29度だった。

 夜も、涼しくて熟睡できたが
 次男は、風邪を引いたようだった。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
