美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
コストコホールセール尼崎
2008年10月27日 (月) | 編集 |
 行ってきた~!!!(v^ー゚) 
 
 前から、一回行ってみたかった



 コストコ


 友達が会員になってるので 連れてってもらった。


 10時のオープンに到着すると
 
 すでに、沢山のひと。。。

 


 入ってみると、予想通り (" ゚〇゚)!
 
 商品陳列棚が 山山山。。。




 ハロウインのチョコロリーポップ 

 かわいいヽ(,,・∀・,,)/

 
 

クリスマス柄のハンドソープ 

めっちゃかわいいヽ(,,・∀・,,)/


 
 

サンタの形の チョコ

かわいすぎ!ヽ(,,・∀・,,)/




 。。。などなど 興奮気味に買い物をしつづけ

 他にも、大量のトイレットペーパー・でか ダウニー・大量ゴマ・大量塩。。。
 (ってか、ダウニーを買って帰ったら、車の中も、持って入った洗面所も、どこもかも
 ダウニーフレーバーでいっぱい!!すんごい、主張してる!!)





 疲れ果てるくらい買い物し、しめて 33点!!

 3万円以上買ってしまいました(´Д`)ハァ・・・



 
コメント
この記事へのコメント
こっちにいると、コストコの安さがわからないんですよねww
ただやっぱり質にこだわるなら、日本のスーパーが絶対だと思います
2008/11/07(Fri) 19:38 | URL  | りん #EhHr0U/E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
