美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
フォレオ一里山プレオープン
2008年11月20日 (木) | 編集 |
 行ってきた~!!(*'▽^)ъ

 フォレオ一里山のプレオープン。
 


 私は、タマタマ ネットで見て

 プレオープンがあるのを知ったけど

 ネットには縁のなさそうな、おじいちゃん・おばあちゃんとかも結構来てて

 今日、入っていた新聞の折込には

 21日オープンとしか書いてないのに

 皆なんで知ってんのかなー(´∵`)?



 。。。んで、

 感想は、なんか田舎くさい(-_-)


 ピエリ守山 行ったときも思ったんだけどね。

 コレといったブランド(高級じゃなくても)が入ってるわけでもなく。。。
 店舗の中には、バザーの店!
 見たいな、内装に全くお金をかけていない
 壁に服がかかってるだけw(゜_゜)w
 ってトコが、あるんだよ。


 中に入ってる食料品のスーパーは
 プロモーションでだしてるオープン記念!
 と書いてあるものに関しては、安いけど

 定番の棚のものは、まあ普通。

 ただ、お肉屋さんは、げんさん。
 って、草津のスーパーハズイにはいってる
 威勢のいい、おっちゃんがマイクで安売りを叫んでる
 それにつられて、買うつもりもなかった特売のお肉を
 ついつい買ってしまう、店じゃないの。

 

 それと、お魚やさんは、
 草津のアルプラザに入ってるたかぎ水産。
 これまた、いつも
 「安いよ、安いよ~!!」と呼び込みにつられて

 何が、そんなに安いの?
 と見に行ってしまう、店じゃないの。

 特徴といえば、そんなところ。


 まあ、ここはボーリング場もあるし
 子供でも自転車でいけるって感じかな。


 明日は、イオンのソフトオープン(v^ー゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
