美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
イオン 草津
2008年11月25日 (火) | 編集 |
 行ってきた~!!
 
 草津イオンに。。(・∀・ )

 まずは、長女の行きたかった リズリサにGO!

 20、000円以上買ったら、テディベアーがもらえるヽ(,,・∀・,,)/


 と思ったら、サティに入ってる リズリサフィージョンて言うのは
 直営店じゃぁないのね。

 変わりに、クッションくれたけど、
 やっぱ、クマほしかったなー (=^з^=)


 長女が気に入ってたのは、
 


 サティでお買い物したときに
 セルフレジがあったこと。


 まだまだ ガキだね、5年生は。


 隣の、ふつーのレジでは、
 おにいちゃんが ヒマそ~にしてるのに

 そっちに行ったら
 清算もすぐすみそうなのに

 わざわざ、時間かかって

 自分で、ピッ、ピッ。。。て
 レジのバーコードをセンサーにかざして

 お金を払うというもの。

 まぁいわば、おままごとです ヾ(ーー )




 とにかく、ピエリ守山やフォレオ一里山とは
 比べ物にならない勝ち組ですな。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
