美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンディちゃんお誕生日
2008年12月03日 (水) | 編集 |
 お誕生日おめでとう



我が家のあかちゃんだった、キャンディちゃん。
今日、1歳のお誕生日を迎えました (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

朝から、ワンコ用のケーキ
電子レンジで、チン!すればできる、子供にでも作れるケーキを
作りましたヽ(〃^-^)/★*☆

ママのラッキーは、ちょっと僻んでた様子だけど。。。

2匹一緒に写真を写そうと、構えたら
めちゃめちゃ写真嫌いのラッキー。

デジカメでも、携帯でも写真をかまえたら
横向いたり,後ろむいたりしてしまいます。

それでも、長女の誕生日の時は、よっぽどイイにおいだったのか

ケーキはほしいねんけど、写真はイヤ!!

って感じで、ケーキの前に座って
写真を撮ってもらう長女の膝には乗りながら
横、向いてました (^u^)プププ

今回のケーキは
人間用じゃぁなくて
犬用だったので、味が薄味?でいいにおいでもなのか。。。

写真を撮ろうとカメラを構えたとたん

だだだ~と2階に行ってしまいました

ってか、あんた、犬でしょうが


というわけで、キャンディちゃんだけでケーキを横目でみながら

ぺろり~ん!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
