美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
おぼっちゃま達
2008年12月11日 (木) | 編集 |
 この距離歩けよ!

 先日、卓球部の次男くんが早朝から試合に出かける時のコト。


 休日の朝6時にをでないといけないので、バスの始発に間に合わない。
 同級生4人一緒に駅まで送っていくことにした。


 駅に行く途中に昼ごはんのおべんとうを買っていく予定だが

 「ここで買っていく?」と聞くと

 後ろから

 「う~ん。駅で買うわ。」

 あら、そう?。。。と駅に着くと6:10 



 駅前のコンビニ6:30~ってかいてあるじゃない。



 くる~と、駅前のロータリーをまわり

 「ここのセブンイレブン空いてるか見てくる?もし、開いてなかったらローソンまで車で戻らんなんから。ここでまってるね!」



 と、車を降りてった4人の中学生男子達。
 
 他にも、早朝の試合の送迎さしき車が何台か
 中学生ぽい子供達をコンビニの前で下ろして去っていくのを見かけたので
 ここの、セブンイレブンは開いてるんやな。
 このまま帰ろうか!
 とも思ったら、ふと見ると次男くん。
 かばんおいて、財布だけ持っていったのね~。

 じゃあ、と かばん取りに来るまで待ってると



 店から出てきた中学生男子たち

 トーゼンのように車にのりこんだ!!

!(; ̄▽ ̄)ノ"

 君たち!!
 駅まで、ロータリーをくるりと回るだけなんですけど。。。


 今から、試合!!の健康体中学生男子!!!


 歩けよ この距離!!
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
