美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
腰痛
2009年01月19日 (月) | 編集 |
 マニフレックス買いました!!


 お正月の頃から、
 
 普段の寝不足を解消すべく

 寝るぞ~!!。.☆.*((*´д`*))ノ


 と気合を入れて寝よう。。。と思っても





 寝たら寝るほど



 疲れる!というか
 
 頭が痛かったり。。。
 腰が痛かったり。。。で


 この2~3日腰が痛くて回らなく
 肩凝りもひどく
 寝返りもままならない。



 これは、私が嫁に持ってきた
 年季の入ったベッドが悪い!!
 と旦那に訴えた。


 旦那は、というと。。。

 少し前に
 寝てると、手がしびれるとかで
 マニフレックスの枕とマットレスを買っていたので
 
 
 
 「私もマニフレックス買うわ~」


 売り場で、何種類かあるマットレスと枕を置いて
 何度も ゴロゴロ~と寝てみて

 買いました。


 マニフレックスのマットレスは
 真空パックで売ってるので
 30cmくらいの幅に梱包されていて
 
 配達してもらわなくても
 乗用車で持ち帰れます。

 今日からすぐ使える!!って感じ。ヽ(,,・∀・,,)/


  
 
 で、買って来ました。マニフレックス。
 梱包をといて、前から使っていたベッドのマットを長男の部屋に運んでいた旦那。





 「ぎゃっ!!」



 と声がしていってみると。。。


 なんと、旦那が ぎっくり腰に!
 あら、ごめんなさい。

 


 で、2日間寝てみた感じは。。。


 ベリーグッド!!だよ。(v^ー゚)

 もっと早く買えばヨカッタッス。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
