美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
万歩計
2009年02月11日 (水) | 編集 |
 小田原まであと3.8KM

 旦那あての年賀状。

 「○○に到着しました。」と書いてあり


 ???何のこと???

 と思っていたら、万歩計で五街道を歩き
 宿場に到着したことらしい  (^ω^)



 早速、ネットで購入し旦那と距離を競い合うことに!

 私は、東海道を選択し
 日本橋を出発して品川、川崎、神奈川~と進み
 あと小田原まで3.8KMまで来た  (v^ー゚)
 126069歩・77.7KM歩いたのだが。。。


 昔の人って大変ね  !!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"



 それにしても、この万歩計。
 引っ掛けるものが着いてないので
 服のポケットに入れておく! か
 
 バッグに入れておくか!




 で、私はズボンのポッケに入れて

 2回も洗濯してしまった!!

 にもかかわらず、ちゃんと動いてるのは

 


 さすがSEIKO!!

 って、そっちかい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
