美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒアルロン酸
2009年04月17日 (金) | 編集 |
目の下のくぼみ


 前から気になっていたので
 ヒアルロン酸注入して貰いましたヾ(*゚▽゚)ノ"

 場所は、石山駅前の雑誌とかにもよく掲載されてる
 大西皮フ科形成外科。


 前の日から、
 痛かったら、いややなー
 とか思って、少々緊張ぎみに行ったけど。。。


 一歩中にはいると。。。


 ど~見ても
 皮膚の病気で診察に来ているんじゃない
 ど~見ても
 形成やろ!

 って患者さんがいっぱい(^ω^)


 呼ばれると、まず3つある洗面台で
 顔を洗うようにいわれます。

 で、ドクターの診察を受けるんやけど
 「あ~ヒアルロン酸、目の下やねー」

 って、それだけかい ヾ(ーー )

 

 それから、写真を撮ってもらい
 (いわゆる、使用前・使用後につかうんだな)


 いよいよ注入!!
 注射針は、予防接種とかのよりも細く
 片側につき4~5箇所に注入されました。

 細い分だけ、痛みも
 予防接種よりまし!やけど

 どんだけ射すの?(ー'`ー;)ってかんじ。。。

 時間にしたら5分もかからないかも・・・


 あっという間の12万



 帰りの車で、信号が赤になるたび
 ミラーで顔を確認(-^-^)p


 でも、そのあと時間があったので
 マッサージに行ったにが悪かったのか
 仰向けに寝てる間に
 すごーく腫れてきた …。(´д`||i)

 ど~しよ(=。=;)


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
