美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディズニーリゾート
2009年05月07日 (木) | 編集 |
 行ってきました!!
 
 連休中に、ディズニーランドホテルに泊まってきました o(^O^*=*^O^)o

 今回は、連休中ということで

 すご~~~く混んでることを覚悟して

 アレコレ欲張らずに、ディズニーランドホテルに宿泊!!を

 メインに考えて。。。

 ツアーの中に含まれてるファストパスで回ろうヽ(≧∇≦*)♪/ ̄ ̄◇~=3 =3 =3
 せかせかしないで、のんびり回ろうヽ(≧∇≦*)♪/ ̄ ̄◇~=3 =3 =3


 到着した日は、シーの方へ!

 Σ(゚Д゚;



 すいてるやん!!

 って言っても、予想より。。。
 という意味だけどね。あくまでも。
 でも、去年の春休みの平日より待ち時間は少なかった!(v^ー゚)ヤッタネ!!


 最初に、まだ残ってるであろう、ストームライダーのファストパスをGET。8:50.。。
 まずは、旦那が腰がわるいので絶叫系には行かず
 全員でマジックランプシアターに並んだ。

 この間に、持ってきたオニギリ・ソイジョイなどをつまむ。


 その後、絶叫系チーム3人でセンターオブジアースにスタンバイで並ぶ。
 これ、2時間くらい並んだかなー。
 1時間・2時間、前後の見知らぬ人と一緒にすごすと
 どんなカップルだとか。。。
 どんな会話してる!だとか。。。
 いやでも、聞こえてくる。

 まぁ、後ろのカップル(?)は、かったるい会話を
 永遠としていて。。。
 アトラクションに乗った後
 何がよかった!って。。。

 あの、カップルの会話を聞かなくてすむ!
 ことだったりして ε-(ーдー)ハァ


 つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
