美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
松潤の事故
2010年02月04日 (木) | 編集 |
うらやましい~!!

 松潤が雪でスリップして、前の車に当たったらしい。

 前の車を運転していたのは、都内に住む女性。



 もしも、私だったら。。。


 後ろから、追突されて

 その車の運転手が降りてきて。。。

 「すみません。」


 って、顔をみたら松潤だった!!ら。。。


 ど~しよ

 
 
 「免許書みせてもらっていいですか?」

 とか

 「一応、連絡先お聞きしていいですか?」

 とか

 気ケルンだろっか??



 それが、松潤だけじゃあなくって

 嵐5人が乗ってる車やったら

 
 きゃあぁ~


 想像しただけで、


 ニヤニヤしてしまう



 車で事故って
 こんなに、羨ましいと思われる人も

 他には、いないだろうな!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
