美容・健康・若返り、子供、ワンコ。。。時々 旦那!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良し家族とは。。。?
2010年06月05日 (土) | 編集 |
 いってらっしゃ~い

 って、いってますか?


 今日ね、朝散歩をしてたの。

 珍しく、部活があるというので

 どんな練習してるのかなー?

 って、思いながら。。。

 中学のグランドのまわり

 しかも、あんまりジロジロ見てると

 あとで

 「お母さん、なに見てたん

 と、微妙な年齢にさしかかってきてる

 気を使いながら、見てたの。



 すると。。。

 かどのからその家のパパさんが出てきて。。。

 奥様が出てきて、子供4人もそとに出てきて


 いってらっしゃ~い

 って、見送ってたの


 しかも、パパさんが角を曲がるまで

 見えなくなるまで、奥様は

 手を前にそろえて。。。

 その間、子供たちの誰か

 お見送りに集中してないコがいたら


 「何してるの!やめなさい

 って、叱りながら。。。


 見えなくなるまで

 次の角を曲がるときにも


 パパ、いってらっしゃ~い

 でも、パパは一度も振り返ることなく行っちゃったけどね。


 その一部始終を関心して見てたわ

 子供、4人次々生まれるはずねー

ってか、うちの娘は、

 こんな風に育てられた息子とは

 結婚させられないわ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(Fri) 11:57:25 | 
